明日は、久しぶりのゴルフ

おはようございます、Tomです。北日本は猛吹雪の様ですね。北海道では風速32mの吹雪だとか。ただでも寒いのに、体感温度はかなり冷えると思います。お体をご自愛ください。

Tomの仕事は、このところ期末の追い込みで結構忙しい毎日が続いています。
それに加え、大雪での山形への移動や家族の引越しなどもあり、今週は疲れのピークを迎えておりました。
又、自分の時間が取れない状態に対するストレスや、寒さで体を動かせ無い事へのストレスもかなり溜まって来ています。ブログネタもつまらない物が続いており、読者の皆様にはご迷惑をお掛けしていると思います。大変申し訳ございません。

そんな中、明日は久しぶりのゴルフです。
前回行ったのは、確か1月の後半ですから、もう一ヶ月半振りですね。だから、とっても楽しみなんです。
それからもう一つの楽しみは、前回のゴルフで教わった『ビハインド ザ ボール』を全てのショットで実践してその成果を確認することです。

前回のゴルフから2回ほど練習場に足を運びましたが、最初はドライバーで実践し、その後、アイアンでも実践して、だんだん調子が上がってきています。
それが本番で発揮出来るか?それが楽しみなんです。
上手く行くかな〜?何せ、練習したのは、3週間前です。

実は、このビハインド ザ ボール、Tomがこれまで意識していなかったかと言うとそうではなく、いつも意識していたんです。でも、そのやり方がまずかったので上手く頭を残すことが出来なかったんですね。

今回はそれを試す日なのです。
明日は、水戸の先まで行きます。なので3時間以上掛かるでしょう。
しかも、開始時間は、8:30というなんとも過酷なスケジュールですので、4:00に起きて出発でしょうね。
過酷なスケジュールですが、とても楽しみです!