今日から勤続30周年記念休暇・・・・・だけどね。

おはようございます、Tomです。昨日までは、非常に暖かく、まるで初夏のような気温でした。それに刺激され、東京のソメイヨシノ開花宣言となりました。今日は朝から曇っていて、あまりお天気に恵まれていませんが、もし、今日晴れていたら、Tomの家の前の桜も開花したことでしょうね。今週末は、お友達とベランダで花見をしようと思います。

さて、Tomは、今日から3月31日まで勤続30周年の記念日休暇となります。
本当は、10月に取得してカミサンと沖縄に行く予定でしたが、あいにく大型台風の為、飛行機がキャンセル。その後仕事が忙しくなり、取得できなくなって、今日まで至りました。

昨日は、この一年間の活動の報告会を無事終え、今日から晴れてお休みとなります。

が、しかし、娘の引っ越しや、Tomの転勤などもあり、3月末に計画していた家族全員での温泉一泊旅行もキャンセルとなり、何も計画のないまま、記念日休暇に突入。

しかも、今日は娘の荷物がこのマンションに入荷されます。
なので、今日は娘と2人で引っ越し荷物の荷ほどきですね。

なんだかな〜。
こんなんだったら、ゴルフでもやりたいところですが、みんな会社なのでお相手もいなしね。ま、仕方ないか・・・・。

だれか遊んでくれ〜。