気持よくラウンドしてきました。

おはようございます、Tomです。今日は、5月の連休2日です。今日も天気がいいですね。前半は、なんとか天気が持ちそうです。

さて、昨日は、久しぶりのホームグランドでのラウンドでした。

桜の花もソメイヨシノから山桜に変わり、白い桜が綺麗でした。
また、ピンクの枝垂れ桜も満開でとても綺麗でしたね。


こんなに天気も良く、風も無く、花も綺麗で絶好のコンディションの中、会社の人たちとラウンドをしました。

結果は、フロントナイン:48、バックナイン51、トータル:99とまずまずのスコアでした。

ティーショットと、アイアンショットはほとんどミスなしでした。
得意のアプローチは、ダメでした。
原因は、地面がまだ芝が出ておらず、ベアグラウンド状態だったため、一度地面にはじかれてTopした事ですね。こういう時には、ヒールを浮かして、パターのように打たなければならないんです。

それから、パットです。
最初はグリーンは普通の速さでしたので良かったのですが、11時頃から乾燥してきたせいか、グリーンは急に速くなり、午後は結構苦しみました。

しかし、シーズンの始まりとしては、なかなか良いですね。
今年の目標は、90を切る事です。

ぐあんばります。