今日は芋煮会でした。

こんばんは、Tomです。昨日はとても天気がよく暖かい日でしたが、今日は一変して少し寒い曇り空でした。残念でした。

さて、今日は会社の仲間と『芋煮会』を企画しました。参加人数は25人。少し寒いけど、みんなで楽しめば、寒さも吹っ飛ぶでしょう!

まずは、みんなでカンパーイ!

今日の芋煮会は凄いです。

はらこ飯あり!

バーベキューあり!
仙台牛タンやお肉に加え、芋煮会場の方から殻つきのカキまで頂きました。

芋煮鍋は、山形風芋煮鍋あり!宮城風芋煮鍋あり!

結構おいしく頂きました。

山形風の芋煮鍋は、牛肉の醤油味なので、締めはカレーとうどんを入れ、カレーうどんにします。

食べた後は、周辺を散策し、紅葉狩りをしました。

午後1;30、雨が降る前に終了!


みなさん満足そうでした。良かった〜。