ネットワークオーディオプレイヤーをリビングに移動しました。

こんばんは、Tomです。今日も昨日に引き続き、寒い朝でした。しかも冷たい雨が本降り状態。こんな朝は、ちょっと憂鬱です。でも張り切って会社に行きました。

さて、今週のブログの記事は、三連休で活動した内容をアップしています。今日の記事は、ネットワークオーディオプレイヤーを、リビングに移設した記事です。

Tomは8月に、30年前に購入したマイクロのプレイヤーをヤフオクで売却し、そのお金でマランツのネットワークオーディオプレイヤーの新機種NA-8005を購入しました。

最初は、NA8005がしっくりこなかったので、3か月システムから外していましたが、ここ1カ月NA8005をシステムに戻し、何とか調整が出来たので、これまで使用していたNA7004はいあまり使う機会が少なくなりました。

そこで、以前のNA7005をリビングにNA7004をリビングに移動して、リビングでも音楽が聴けるようにしたいと思いました。

スピーカーも35年前のパイオニアのS-X3Ⅱを使用しました。

これで、Tomの保有CDはネットワークオーディオプレイヤーでいつでもリビングで聴くことが出来るようになりました。