今日はバレンタイン! Tomは『ラミー天国』です。

今晩は、Tomです。今朝は少し寒かったですが、日中は天気がよく、とても良い日でしたね。でも夕方は、雪が舞う天気になりました。

さて、今日は世の男性が一年で一番うれしい日、そう!『バレンタインデー』です。
朝、食卓を見てみると、カミサンからバレンタインデーのチョコが置いてありました。


中身は、Tomが一番好きな『ロッテラミー』です。
本当は、高級なチョコをプレゼントしたかったそうですが、Tomはラミーをリクエストしました。


袋には、ラミーが5箱も入っていました。
これは嬉しいですね〜。


そして先日、お友達のSaiさんから空気清浄器を修理してほしいと依頼され、本日修理を行いました。(修理の記事は、明日アップしますね)

今日の夕方、お友達のSaiさんが空気清浄器を受け取りに来ました。
その時、Saiさんの奥様から修理のお礼にという事で、チョコを頂きました。
パッケージを見た瞬間、Tomはラミーだと思いました。

Saiさんに聞いたところ、Tomがラミーが好きだというので、ラミーにしたとの事です。
やったー!

Tomは本日、ラミーを10個頂きました。(ひと箱カミサンと食べましたので、現在9個ですが)
とても嬉しいですね〜。

このラミーは、大事に少しずつ食べたいと思います。

カミサン、そしてSaiさんの奥さん、ありがとう!Tomは『ラミー天国』で、とてもうれしいです。