今日は、3.11です。

こんばんわ、Tomです。今日は、朝から雪が降っていました。日中は一度晴れ模様になったものの、また夕方から吹雪に・・・・・・。こんばんは荒れそうですね。

今日は、3月11日。

そうです、あの甚大な被害をもたらした東日本大震災の日です。

そう言えば、あの日も、地震直後に雪が降りだし、とても寒い日でした。

もうあれから4年も経過しました。

今日は、会社全体で午後3時に黙とうを捧げました。

テレビも、どのチャンネルを見ても東日本大震災の番組です。

Tomの家では大きな被害はなかったものの、家内の実家は店も家も流されました。

でも、人間は強いもので、大きな被害があってもきちんと立ち上がりますね。

宮城の皆さん、頑張りましょう!

Tom