今日は、久しぶりのゴルフでした。

今晩は、Tomです。今日は、朝の気温は低かったですが、日中は最高気温24℃位まで上がりとても良い日でした。こんな秋晴れが毎日続いて欲しいものです。

さて、今日は、久しぶりのゴルフでした。10月はずーっと我慢していましたので、本当に久しぶりでしたね。
その間、スイングがいい感じでしたので、上手く出来るかを試す日でした。
今日のメンバーは、会社の仕事仲間です。

場所は、昔、JCBクラッシックも行われた表蔵王国際GCです。でも、今回は、西コースという本コース以外のコースです。その為、西コースを二回回って、飯付きでなんと、7000円という安さです。
このコースは、本コースよりも短いですが、馬鹿に出来ません。アップダウンあり、フェアウェイは狭いし、ショートは砲台グリーンでそれを外すと、バンカーが待ち構えていて、グリーンに戻すのが大変です。だから、フロントナインは、かろうじて49。バックナインは、最後の2ホールで崩れてしまい56。トータル105と残念な結果でしたね
でも、新しいスイングで、ユーティリティーがきちんと当たるようになった事と、三連続パーを取る事が出来たので、それなりに満足でした。
今回身につけたスイングを、実戦でもキッチリ出せるよう精進します。