今日は久しぶりにシミュレーションゴルフ

こんばんは、Tomです。今日の宮城の天気は、曇りでしたが結構暖かかったので、夕方には桜が開花しました。これから週末が楽しみですね。

さて、今日は久しぶりに会社の帰りにお友達のゴルフの先生のところでゴルフの練習をしました。

1.まずはショットの練習

まずは、3打席のうちの1打席でショットの練習です。

結構汗をかきました。

2. いつもの様にシミュレーションゴルフ

スイングの練習の後は、シミュレーションゴルフで1ラウンドです。

フロントナインは、何とアンダーパーの34と言う結果でした。

ゴルフシミュレーションでも、アンダーパーは嬉しいです!

バックナインは、43と言う結果で、トータル77で終了。

本当のラウンドではあり得ないスコアですが、少しずつ良くなっているのが嬉しいです。
やっぱ、冬の間まじめに練習したのが良かったのかもね。
来週はいよいよ本番ですので、とても楽しみです!