今日は冷たい雨のゴルフでした。

こんばんは、Tomです。10月はとてもいい天気が続きました。そして、この4連休の2日間も天気が良く、明日からも天気が良いのですが、なぜか今日だけ雨の日でした。

そうなんです。今日は待ちに待ったウィークデーのゴルフラウンドでした。しかしながらゴルフ場に着き、練習を開始するや否や、雨が降り出しました。

判っていはいたけどとても残念な気分でした。
練習中、なんかドライバーの調子がおかしくなり、直らないままプレー開始。

案の定、今日一日ドライバーの調子が悪く、全然ダメダメな日でした。
雨も風もとても冷たく、凍えたままラウンド終了。
今日は、なんかとても疲れたゴルフでした。

そして、今日は夕方電工屋さんが、接地抵抗を測りにいらっしゃる日でしたが、残念ながら雨の為正確な値が測定出来ないということで、土曜日まで延期。
これも残念です。

ほんと、今日の雨でTomは悲しい気持ちになった一日でした。
こういう日もあるものですね。