今日は、晴天の中楽しいゴルフでした。

こんばんは、Tomです。今日は、朝から一日中気持ちの良い天気でした。6月中旬ですが、まるで5月の様に清々しいでしたね。

まず、昨日は会社の仕事の仲間と懇親会があり、ブログをお休みしてしまいました。大変申し訳ございません。

さて、今日は、気持ちの良い晴天の中、仕事仲間と久しぶりのゴルフでした。先日購入した新しいホンマのドライバーのデビューのラウンドでしたので、とても楽しみでした。

天気が良く、風も無く、言い訳が出来ないコンディションの中のラウンド。でもフロントナインは、2か所大たたきして、残念ながら56.

お昼は、大好きなカツカレーを頂きました。

バックナインの前半は、そこそこ良かったのですが、後半、ドライバーの調子が悪くなりましたが、何とか49でした。

結果、トータル105という結果で、今日は100を切れませんでした。まだまだ修行が足りませんね。
でも、晴天の中とても楽しいゴルフでした。皆さんありがとうございました。