今日は久しぶりの練習!

こんばんは、Tomです。今朝も寒かったですね〜。でも日中はまたお天気で平年並みの気温まで上がりました。

さて、今日は木曜日。久しぶりに会社の帰りにお友達のゴルフの先生の所で、シミュレーションゴルフを1ラウンド行いました。

1.まずは練習
まずは30分ほど練習です。今日は右手一本でドライバーを打つ練習を中心に行いました。前回は出来なかったけど、今日は少しコツをつかみ右手一本でも割とピシッと打つことが出来るようになりました。

その後は、5W、ユーティリティー、アイアンなどを練習。200球ほど打ち込みました。
おかげで汗ビッショリ!ダイエットにも効果的ですね。

2.後半はシミュレーションゴルフで1ラウンド!
その後はシミュレーションゴルフで1ラウンドしました。

フロントナインは、なんと7パー、2ボギーで38!
後半も出だしは調子が良かったのですが、1か所2打目OBでなんとダブルパー。結果6パー、2ボギー、1ダブルパーで42.

トータル80で終了です。

このダブルパーがなければ、70台だったのにね。それでもうれしい!
これが現実なら15くらい足して、95かな?
次回のラウンドが楽しみです!