スピーカーの修理

こんばんは、Tomです。今朝はだいぶ冷え込みましたね。やはり11月です。だんだん冬に近づいていますね。今週末は車も冬タイヤに履き替える予定です。備えあれば憂いなし!

さて、今日、会社は一斉の定時退社デーでしたので、会社の帰りにお友達のゴルフの先生のところでゴルフの練習をしてきました。前回のラウンドでドライバーの調子が良くなかったのですが、今日の練習でだんだんと良くなってきました。

その帰り、先生からスピーカーの修理を頼まれました。
それがこれです!
これは、JBLのバックロードホーンのスコーカーとTomが差し上げたFOSTEXのツイーターですが、JBLのネットワークの具合が悪く音が出ません。
そこで、バックロードホーンを除く一式を引き上げてきました。

今日はゴルフの練習で帰宅が遅かったので、明日の夜にでも修理をしてみましょう!
お楽しみに!