パターのヘッドカバーを新しくしました。

こんばんは、Tomです。毎日寒暖の差が激しい日が続いています。しかも、桜も咲きスギ花粉も終わりかな?と思う間もなく、今度はヒノキの花粉と、中国からの黄砂に襲われて大変です。

さて、Tomは、最近だんだんパターが安定してきました。そのパターというのは、ヤフオクでたった3,000円で購入した中古のテーラーメイドのロッサモンザ・スパイダーです。

フィーリングはとても良いのですが、ヘッドカバーはボロボロで、あまりにもかわいそうです。
これからもこのパターを愛用するために、ヘッドカバーをヤフオクで探しました。
でも、同じものは中古しかないので別の物を購入。
それが今日到着しました。

早速、中を開けてみましょう!
うーん、なかなかいい感じです。

それでは、パターに取り付けてみたいと思います。
あらかじめ寸法を測っていたので、きちんと入ることはわかっています。

パターに装着してみました。
ちょっと大きいですがバッチリです。

これで、これからも末永く愛用してゆきたいと思います。
皆さんも、愛用のクラブは大切にね。