ついに来たか〜!除雪機出動!

こんにちは、Tomです。昨日からバンバン雪が降っていたので、今朝は20cmくらい積もるんだろうな〜?と、気持ちが重かったのですが、今朝起きてみると・・・・

以外にたいしたことはなく、10cm以下でした。
でも、ちょっと湿気がある重い雪です。
さあ、今シーズン初めての除雪機出動です!

溶けかかった重い雪だと、すぐに出口が詰まってしまうのですが、今日の雪は大丈夫でした。

結構、綺麗に除雪できるでしょう?
これ電動なんです。
『スノーエレファント』という名前だったかな?

僅か30分で駐車場は綺麗になりました。

これから2月の末までお世話になります。
今年の試運転の結果は、上々ですね。