家電を処分しました。

こんばんは、Tomです。今日は、天気は良かったですが、空気は寒かったですね。夜はさらに寒くなりました。今週は週末まで寒いようですね。

さて、先週末の土曜日、町の主催で小物家電(PC、ノートPC、ビデオデッキなど)の無料回収日でした。
この機会を逃してはいけないと思い、Tomは軽トラックに家中の、小物家電をかき集めました。
それがこれです!

役所に行ってみると、2台のうウィングトラックが待っていました。

無料で引き取って頂いた他に、ティッシュ朝顔の種を頂きました。

このティッシュには、回収業者の住所が書いてありました。
また、小物家電がたまったら、ここの持って行けば良いですね。良かった!

そして、午後はその前の週に息子の引っ越しがあり、大物家電が溢れてしまったので、冷蔵庫を2台ハードオフに売りに行きました。

中型の冷蔵庫が2000円、小さな冷蔵庫が300円でした。
でも、これで少し荷物がすくなりましたね。