今日は久し振りに息子に再会。

こんばんは、Tomです。今朝の東京の朝は曇り空でしたが、日中は晴天でした。結構暑かったです。明日は東北も天気が良くなるみたいなので楽しみです。

さて、今日は出張の本番です。
朝は5時に起床し、シャワーを浴びて出発の準備です。
7時にホテルを出ていざ本厚木に出発!
午前中は、本厚木で仕事をこなし、午後は、東京に移動し、もう一つのJobをこなしました。
18:00、今回の出張のミッションコンプリートしました。
本来は、ここで新幹線に乗り帰宅する所ですが、今回は特別のミッションがもう一つありました。

それは、この4月から川崎の会社に就職した息子に会い一緒に飲む事です。
18:30,川崎の改札で待ち合わせをしました。
久し振りに息子と再会です。Tomも息子も嬉しい瞬間ですね。

その後、駅近くの焼肉屋で息子と差しで飲み会でした。

まずはカンパーイ!

そして、最近ロクなもんしか食べていにと言うので、焼き肉開始です。

今日の目的は3つです。
1つは、息子と差しでお酒を飲む事。これは、長年夢でした。
そして、もう一つは、今年新卒で会社に入り、楽しく仕事しているか?を確認する事
そして、今年社会人一年生の息子に、仕事で大切に思っている3つの事を伝授する事です。

結果、息子は、会社が楽しいと言ってくれたので、一安心です。
Tom の目的は全て達成する事が出来ました。
良かったです。