昨日はバレンタインデー!!

おはようございます、Tomです。今朝の外気温は2.8℃。暖かいですね。車にも霜が降りていません。お陰様で雪も降らずに済みました。春が近づいたような気がします。

さて、昨日は年に一度のバレンタインデーでした。Tomもチョコレートを頂きましたよ〜。

家に帰ると、バレンタインデーのチョコやケーキがありました。

1.まずはカミサンから本命チョコ
一応敬意を表して、カミサンからの本命チョコです!

嬉しいですね!

2.先日PCを修理したMuraさんの奥さんからの御礼のチョコケーキ!

とても美味しそうです!
家族皆で食べますね。
ありがとうございます!

3.そして、カミサンからの実質チョコ!
そしてカミサンからTomが好きなラミーもプレゼントしてもらいました。

これは、イベントとは別にこれから何回かに分けて少しずつ食べようと思います。
会社でも、チョコを頂きました。
みなさんありがとう!