今日は1か月振りのゴルフ練習!

こんばんは、Tomです。今日は一日中曇り空でした。台風が近づいています。明日は雨ですね。でも明後日はTom主催の芋煮会なので何とか晴れてほしい。

さて、今日の話題は久しぶりにゴルフの話です。
今日は会社の帰り、1ヵ月ぶりにゴルフの練習をしました。
夕方から会議があったので、実際に初めてのは7時からです。
なので、今日はウォーミングアップをしないでいきなりシミュレーションで1ラウンドです。

f:id:tomtom1ono:20190905210723p:plain

今日は練習せずにいきなりシミュレーションゴルフをしたので、途中スイングが変になりました。
でも、途中から復活し、何とかこんな結果。

f:id:tomtom1ono:20191003214414p:plain

f:id:tomtom1ono:20191003214433p:plain

これに20足して101ですので、まあまあですね。
精進します。
ゴルフ楽しいです。