今日はいい映画を見てきました〜。

こんばんは、Tomです。昨日に引き続き、今日はぽかぽかと暖かい日でしたね〜。ほんと、今年のお正月は温かいお正月です。

さて、今日は年が明けて3日目。今日は家族で映画を見る事にしました。場所はイオンモール名取です。

1.映画の前に初売りとずんだシェイク
映画は16時からでしたので、その前は各自自由行動。初売りを楽しみました。
その後、ずんだシェイクに初挑戦です。
Tomはずんだ餅があまり好きではないので、ずんだシェイクを飲むなんて考えてもいませんでした。娘に勧められるままにオーダー。
飲んでみたら、なんと美味しいではありませんか!

ずんだシェイクの容器のお正月飾り、なんだか可愛いですね。

2.いよいよ映画
いよいよ映画の時間です。

今日の映画は、『アリー スター誕生』です。

久しぶりにいい映画でした。
レディー・ガガ見直しちゃった〜。

3.帰り本を買って帰りました。
映画の帰り、本屋によって読みたかった本を購入しました。

今日は、家族みんなで楽しい一日を過ごしました。