夏祭りのバンドの打ち上げ~!

こんばんは、Tomです。今日は一日中天気が良く、風もなかったのでポカポカしてとても穏やかな一日でした。明日も午前中は天気が良いようです。

さて、昨日は新年会でした。
実は、夏祭りのバンドの打ち上げをまだちゃんとやっていなかったのです。
それが10月あたり一度設定されたのですが、台風19号やらなんやらで忘年会、でもそれも延びて新年会迄ズレました。

f:id:tomtom1ono:20200111193512p:plain

そして、キーボードが出来る方も参加したいという事で、今回の飲み会にも参加です。

f:id:tomtom1ono:20200111193528p:plain

みんね『音楽が好き!』という共通の話題で結構楽しいひと時でした。
楽しさのあまり、日本酒を呑み過ぎて昨日はブログ書けませんでした。
今日からまた真面目にブログ書きますね。