今日は、待ちに待ったライヴ!

今日もとても天気が良く、穏やかな日でした。こんな日が続けばいいのですが、明後日から天気は崩れそうですね。

さて、今日はジャズのライヴを聴きに行く日でした。
会社の先輩の黒瀬さんの息子さん二人は、仙台でプロのミュージシャンをしています。
その息子さんが音楽活動をして30周年という事で、地元でコンサートします。その先輩からご招待を頂きました。

f:id:tomtom1ono:20200126213821p:plain

1.コンサートの場所
場所は宮城県の県南の柴田町船岡の麹屋コレクションです。

f:id:tomtom1ono:20200126214004p:plain

コンサート会場は、こじんまりとした場所ですが、なかなか素敵です。

f:id:tomtom1ono:20200126214138p:plain

f:id:tomtom1ono:20200126214207p:plain

2.コンサート
コンサートは、約1時間半のジャズのコンサートでした。
とても素敵なカルテットのコンサートでした。
写真が撮れなかったので、ちょっと残念。
でも、コンサートが終わってからCDを購入。
そして、黒瀬兄弟と記念写真!

f:id:tomtom1ono:20200126214613p:plain

f:id:tomtom1ono:20200126214635p:plain

3.自宅でCDを聴く
帰宅後、自宅で購入したCDをTomのシステムで聴きました。

f:id:tomtom1ono:20200126214825p:plain

f:id:tomtom1ono:20200126214900p:plain

f:id:tomtom1ono:20200126214922p:plain

黒瀬兄弟、そして安田さん.
宮城、いや東北を代表する素晴らしミュージシャンです。
これからも頑張って下さいね。
応援してますよ~。