マルチアンプホーンシステムの完成!

こんばんは、Tomです。今日はお天気が回復しました。久しぶりに暖かくなりましたね。少しずつ春の気配です。昨日から花がムズムズし始めました。花粉の季節です。

さて、今日の記事は、またオーディオの話に戻ります。

1.マルチアンプホーンシステムの構築
先日、ついに念願のマルチアンプホーンシステムを構築しましたが、その後毎日少しずつ調整を行ってきました。
でも、どうしてもツイーターの音に刺激がありました。

f:id:tomtom1ono:20200228203121j:plain

2.音響レンズの取り付け
そこで、やっぱりツイーターには音響レンズが必要と思い、取り付けてみました。

f:id:tomtom1ono:20200228203351j:plain

f:id:tomtom1ono:20200228203409j:plain

音のキツさがなくなりました。

3.調整
先週から毎日1時間、様々なCDを聴いてチャンネルデバイダの調整を行ってきました。

f:id:tomtom1ono:20200228203545j:plain

4.マルチアンプホーンシステムが完成!
そして、本日マルチアンプホーンシステムがほぼ完成しました!
嬉しいです!

f:id:tomtom1ono:20200228203652j:plain

これからは、音を追求するのではなく、音楽を楽しみます。
これからが楽しみです!