庭のモクレンが咲きました~。

こんばんは、Tomです。今朝はとても天気が良い朝でしたが、屋根や庭にはほんのちょっぴり雪がありました。天気は良いけど、結構寒い日でした。

さて、そんな中、庭のモクレンが咲き始めました。

f:id:tomtom1ono:20200324074829j:plain

Tomは、青い空に咲く、白い口ばしのようなモクレンの花がとても好きです。

f:id:tomtom1ono:20200324074839j:plain

昨年は、モクレンが咲いたと思ったら、次の日霜が降りて、次の日は茶色になってしまいました。
なので、今朝の雪が心配でしたが、今のところ大丈夫です。
モクレンが咲くと春って感じがします。
会社の枝垂れ桜も咲き始めました。いよいよ春です!
ソメイヨシノの桜が楽しみです!