桜が開花し、春が来た~♪

こんばんは、Tomです。今日は一日曇り空でパッとしない天気でしたが、幸い気温は16℃くらいで、比較的暖かな日でした。でも、関東は雪だったんですよね~。宮城は、明日雪かも?

さて、本日比較的温かな日だったせいか、Tom家の『枝垂れ桜』がついに開花しました!
待ちに待った、桜の開花です。
3月中に桜が咲くなんて、今まであったかな~?しかも、割と一気に咲き初めました。

f:id:tomtom1ono:20200328214330j:plain

ズームアップしてみましょう!でもiphoneなのでそれなりですが・・・・。

f:id:tomtom1ono:20200328214439j:plain

f:id:tomtom1ono:20200328214457j:plain

それから、先日咲き始めたモクレンの花も全開です!

f:id:tomtom1ono:20200328214612j:plain

ついに、東北にも春が来ました。
巷はコロナの話題で暗い話ばかりですが、Tom家の周りは、春の到来で少し明るくなりました。
これから、春の花が沢山咲くので楽しみです!
順次レポートしますね。
お楽しみに!