Tomの家にも春が来た~!

こんばんは、Tomです。今日は朝から晴れて、気持ちのいい日でした。でも、午後から風が強くなったようです。明日はもっと暖かくなりTomの町は20℃を超えるそうです。
さて、昨日、Tomの家についに春が来ました。実は昨日Tom家のサクランボの木の花が咲きました。

f:id:tomtom1ono:20210323203215j:plain

このサクランボの木は定植してから5年くらいになりますが、なかなか育ちませんね。でも今年は一番花が咲いたかな?(桜の花はまだ咲きませんが・・・・)

f:id:tomtom1ono:20210323203327j:plain

f:id:tomtom1ono:20210323203344j:plain

モクレンの花も咲きそうです。
モクレンの白い花は青空に映えますね。
モクレンは大好きです。

f:id:tomtom1ono:20210323203502j:plain

そして、Tomが好きなムスカリの花も咲きました。

f:id:tomtom1ono:20210323203547j:plain

ムスカリは、なんだかムーミン谷を思い出すので大好きです。

もしかすると、今年は桜も週末には咲きそうです。
とても楽しみですね~!