練習用のアイアンが格安で手に入りました。Y(^^)Y ―その2―

こんばんは、Tomです。最近は、暖かくなり、すっかりゴルフ朝練にハマったTom。おかげでブログを書く時間が無く、夜に書く事になってしまいました。

さて、先日、練習用に格安のTaylor Made BURNERの5番アイアンを2000円で手に入れました。

http://d.hatena.ne.jp/tomtom1ono/20120419/1334835763

それで気を良くしたTom。今度は7番アイアンを手に入れようと、ヤフオクをあさりました。そしたら、あっさりと落札。一昨日商品が届きました。

1.届いたアイアン

2.フェース 今回も、フェースは中古と思えない程とても綺麗です。

3.バックキャビティー バックもとても綺麗。

4.ソールソールなんか、一発も打っていない感じです。

さて、気になるお値段ですが、今回はなんとたったの1,000円。とても嬉しくなりました。あまり気合が入り、力まないようにしなければ・・・・。