これって何だかわかる?

こんばんは、Tomです。今日は、昨日とうって変わって肌寒い日でした。昨日はあんなに暑かったのにね〜。また、秋になりました。

さて、今日の話はTomのお気に入りのグッツです。
皆さん、これは何だか判りますか?

これは、iphoneのスピーカーで、この中にiphoneに入れて使用します。しかし、何だか如何にも安っぽい感じで、音も悪そうです。

実は、このスピーカーは防水スピーカーで、お風呂で使用するのです。月に一度に白髪を染める時、長時間風呂場に居なくてはならないので、そんな時これを使用して音楽を聴くんです。しかもこのiphoneは、DLNAでTomのCDをネットワークハードディスクからストリーミング再生したり、インターネットラジオの番組を聴いたり出来るのです。
どうです?とても嬉しいグッツでしょ?

ちなみに、この防水スピーカーは、ヤフオクで1000円でした。そして単3電池2本で、40時間も持つそうです。これから毎月の白髪染めの時間が楽しみです。