明日から夏休みです!

こんにちは、Tomです。今日は東北からです。実はTomは、昨日から東北に出張しています。
今回は、神奈川に置いてあるFITを、先日Saiさんから譲って頂いたアヴァンシアに入れ替えるために、一昨日の夜に車で移動しました。

さて、Tomは明日から夏休みです。本来は明後日からなのですが、一日有給休暇を頂き、一日多い休みとなりました。

明日は、Tomの庭の一部に、以前ご紹介したクラピアというグランドカバーを植える事にしています。クラピアは昨日楽天市場にて注文しましたので、本日か明日にデモ到着するでしょう!

明日は、まず除草から開始ですね。まあ、アプローチの少し狭い三角コーナー部ですので、家内と一緒にやれば、小一時間で終了すると思います。

夏場なら2ヶ月くらいで全体に生えそろうそうですので、非常にに楽しみです。

その他は、ゴルフが2回。家族との日帰り小旅行が一回くらかな?

みなさんの夏休みの予定はいかがですか?