クラピアのその後

おはようございます、Tomです。今日は、待ちに待った週末です。先週は、10日間の夏休みで完全に体がふやけた状態でしたので、今週はとても長くつらい一週間でした。

せっかくの週末ですが、何にも予定はありません。なぜなら下手に外に出ると、お盆帰省のUターンラッシュに巻き込まれる為、今日と明日は近場に居たいと思います。

さて、夏休みの初日にクラピアを植栽してから、早2週間が経ちました。夏休み終了後は、カミサンに水やりをお願いしたのですが、クラピアがどのくらい成長したのかが気になっていました。

昨日、カミサンからクラピアの写真が送られてきました。

大きさは良く判りませんが、クラピアはしっかりと根を張り、元気になった様ですので、安心しました。これからどんどん成長するといいなぁと思います。