新しい秘密兵器!

おはようございます、Tomです。昨日は天気予報でかなり暑くなるとの事でしたが、昨日のニュースでは、今日が暑くなる日に変わったようです。それにしても、まだまだ暑いですね。

さて、今日は久しぶりにゴルフの話。
一昨日の夜、写真の様な『ブツ』が自宅に届きました。これは何だと思いますか?梱包形態が細長いので、もうTomの趣味を理解している人は、判ったと思います。


そうです、これはゴルフに関係するものです。

実はTom、先日ヤフオクで1円入札でゴルフの素振り練習用器具を入札したら、なんと『1円で落札』しました。
でも、送料は2000円。しかも、支払いは代引きMustなので、代引き手数料も入れると、合計2350円となり、ウームって感じです。

でも、Tomの目的は値段ではなく、気兼ねなく素振りの練習が出来るものをGETすることでしたので、この買い物には十分に満足です。

この素振り練習器具は、片方のグリップで振るととても重くて、もう片方は軽い設定になっています。
これからの季節、朝は運動をすることが必須。そこで、この練習器具を使って体重低減とゴルフのスウィング作りを目指します。