今日は、最高のラウンドでした。

こんばんは、Tomです。今日は、朝から天気が良かったですね。ちょっと風があったけど、とても清々しい日でした。

それもそのはず、Tomがこちらに来てから3回目のラウンドですが、自己ベストスコア(タイ)が出たからです。

さて、結果ですが・・・・・
 フロントナイン:47
 バックナイン :47
 トータル   :94

でした。

何とかボギーペースでラウンドすることを目標としてラウンドした結果、これまでのベストスコアのタイ記録を達成したんです。
パー4個
ボギー7個
という感じでした。
しかも、280ヤード級のドライバーショットも2回出ましたし、今日は全てがうまくいったんですね。

やはり、毎日の朝練が効いたんですね。

こちらに戻ってから3回目のラウンドですが、そのうち2回も100切りが成功しています。
今年は、90切りを目指して頑張りたいと思います。