JazzのCDをお借りしました。

おはようございます、Tomです。このところ毎日お天気が続いていますね。昨日の日中は、非常に温かく25度以上でした。このまま夏になるわけではないですが、夏の気温ですね。

さて、5月の連休の前に、会社のお友達のAbさんに、JazzのCDをお借りしました。Jazzのジャンルは非常に幅広く、特に新しいアーティストは誰がいいのかが分からないからです。
以前、AbさんからCDをお借りした時に気に入ったアーティストがありました。それは、『PETER ROSENDAL TRIO』というアーティストで、その後Tomはそのアーティストが気に入って、3枚ほど購入しました。

そこで、今回もAbさんからCDをお借りして、気に入ったアーティストを探してみたいと思ったわけです。
連休前に、見つくろって頂き、下記のCDをお借りしました。


連休中は結構忙しくて、CDを聴けませんでしたが、HDDに落としましたので、これから毎日じっくり聴きたいと思います。


楽しみですね!