オークションが凄いことになっています。

今晩は、Tomです。今日の天気は、昨日と一変して、梅雨の空になりました。これが本当の季節なのでしぃうけどね。そう言えば、物凄く精力の強い台風が近づいていますね。皆さん、お気を付け下さいね。

さて、今日の話は、昨日ネットオークションに出品したDDXー1000の話です。
昨日の夕方にこのターンテーブルを出品しました。オークションに出品するのは久しぶりです。
最低落札価格は、20000円、スタートは1000円でした。
出品30分後、早速ウォッチングリストにチェックを入れた人がいました。反応は上々です。
今朝、オークションの状況を確認したところ、最低落札価格で入札された方がいらっしゃいました。
これで最低目標価格は達成です。

そして、会社が終了し家に帰る時に、スマホでチェックしたら、なんと、価格は、32000円まで上がりました。

予想以上の伸びです。
これから週末まで楽しみですね。