台湾からの贈り物 Thank you Dave!

おはようございます、Tomです。今日は台風8号が東北を通過する日ですが、どうやら温帯低気圧に変化し、大きな影響は無いようです。

さて、昨夜、会社から帰ると小包が届いておりました。よく見ると、中国語の文字が。
もしかしてDave君からでしょうか?
送り状を見たら、やはりDave君からでした。

さっそく中を開けてみましょう!

中には3つの品物が入っていました。
そのうちの2つは、桜エビの加工品の様ですね。お酒のおつまみになるかもね。

そして、箱の中身も見てみましょう!
箱の中身はフルーツケーキでした。美味しそうですね。
家族みんなで頂きました。


Dave君、美味しい贈り物、本当にありがとう!

Dear Dave,

Thank you for your present for me regarding nice flavor from TAIWAN.
I am grad to know you in this time.
Our friend ship will be forever.

Best Regards.
Tom