キュキュッと止まるボールをゲット!

こんばんは、Tomです。今日は朝から曇り空でした。そして夕方からは雨。明日は、家の裏の生け垣を綺麗にする予定ですので、雨はちょっと心配です。天気予報では曇りのち晴れのようですが。

さて、今日はゴルフボールの話です。
Tomは、通常ゴルフをする時に使用するボールは、スリクソンのディスタンスです。理由は安くてそれなりに使いやすいからです。

でも、先日ゴルフをした時、1か所で林に入れてOBを叩いてしまいました。そのボールを探しに行ったとき、自分のボールは見つからなかったけど、その代わりにキャロウェイのSR3というボールを拾いました。
仕方なくそのボールを使ってみると・・・・なんとアプローチショットをしたら・・・・。
『トン、トン、ピタ!』といきなり止まるではありませんか?
Tomはこれまで、アプローチでキュキュッとしたボールを打ちたいと思っていましたが、なかなか巡り合ったことがありません。なので、とてもビックリです!

これはまぐれだな〜と思いましたが、その後、3ホール後でも同じように『トン、トン、ピタ!』
と止まったんです。これはもうまぐれではなく、このボールのおかげであると思いました。

そこで、先週のゴルフでは、このボールを1スリーブ(3個)購入してみました。
やはり、なかなかいい感じです。

とても気に入りましたので、先日ネットで今年のプレー分としてSR3を1ダース購入しました。
このボールはTomの今年のプレイに大きく貢献すると思います。