ゴルフボールがカラスに・・・・・。

こんばんは、Tomです。昨日の日曜日はとても穏やかな日でした。本日は関東に出張でしたが、今日の関東は、まずまずの天気でした。

さて、昨日結構天気が良く、暖かかったので、午後の暖かいうちにゴルフの練習でもしようと、庭に出てみました。
そして、Tomの特設練習場でアプローチの練習をしようとしたら・・・・・・。
あれ?ボール籠は倒れており、そして籠の中にボールが一個も入っていません!
Tomはびっくり!

そういえば、なんだか最近ゴルフボールが少しずつ少なくなっていました。
若しかしてカラスの仕業か?と思っていましたが、ここまでやるとは・・・・・。

カラス、恐るべし!
ゴルフ場では、カラーボールをカラスが持って行く事は良くありますが、Tomの家では、白ボール約70個以上カラスに持って行かれました。
まあ一個10円のロストボールなのであまり大きな被害ではありませんが・・・・。
でも悔しい!

今後は、ちゃんと管理しなければ・・・・。