今日は、久々の東京出張でした。

こんばんは、Tomです。今朝はかなり冷えましたが、お天気は良かったので、朝練をしました。夏休みからずっとアイアンの調子が良くなかったのですが、ある動画でヒントを頂き、ここ2日前から少し良くなって来ています。次のラウンドが楽しみですが、残念ながら、10月は予定が無いのです。

さて、今日は久しぶりに東京出張でした。久しぶりの出張でしたので、たまには家族にお土産を買わなくちゃね。『OGGI』の生チョコレートケーキです。
Tomは、東京駅ナカのお土産では、これが一番のお気に入りですね。家族もこれが大好きです。

新幹線に乗りました。
缶ビールで『プハ〜』っと行きたいところですか、残念ながら、このあと車なのでノンアルコールビールで我慢します。バタピーはカロリーが高そうなので、少しだけ食べて帰りますね。