今日は頂いた初物キャベツでお好み焼き!

こんばんは、Tomです。今日は三連休の1日目。お天気は晴れのち曇りで、朝からづーっと活動の連続でした。起床→ゴルフ朝練→病院→カミさんの畑の手伝い→草刈り。とても疲れました。

さて、今日、カミさんがニンニクを植えたいと言うので、ほぼ半日畑の下地作りを行いました。その時、Tomが畑をお貸ししているお友達のGOLFさんから今年初物の秋キャベツを頂きました。
とても美味しそうです。

そこで、今日の夕食は、このキャベツをたっぷり使って、お好み焼きを作ることに。お好み焼きは、夏以来ですね。
頂いたキャベツはとても柔らかく、ふっくらしたお好み焼きが出来ました。とても美味しかったですよ。

GOLFさん、おいしいキャベツをありがとう!