Tomブログはもうすぐ100万アクセス、そしてFITももうすぐ10万キロ。

こんばんは、Tomです。今朝の宮城は寒い朝でした。Tomの住んでいる地域の今朝の最低気温は、-5℃を記録しました。12月で-5℃と言うのは、私が知っている限りでは、12月に-5℃を記録したというのは聞いた事がありません。今年は、暖冬だと思っていましたが・・・・。

さて、皆さんも気になっていると思いますが、Tomのブログはもうすぐ100万アクセスを迎えます。100万アクセス記念は、なんと5000円相当の牛タン+地酒をプレゼントしよう考えています。
それから、最近70,80,90万では、当選者が出て来ませんでした。100万アクセスでも当選者がいらっしゃらないと困るので、100万アクセスの時には、ニアピンも用意したいと思います。ジャスト100万がいらっしゃらなかった場合、その前後で一番近い方にプレゼントしたいと思います。
私の予測では、来年の1月には100万アクセスを迎えると思いますので、その時は皆さん奮ってご応募くださいね。

そして、Tomが毎日通勤で使用している愛車FITは今年7年目で、もうすぐ10万キロになります。
これは、本日会社の帰りに撮影したものですが、明日には10万キロになると思います。

明日が楽しみだな〜。
明日は、10万キロの写真を撮らねば!