今日は、会社の帰りに練習をしてきました。

こんばんは、Tomです。今日は朝からすっきりした秋晴れでした。とても清々しい気持ちでした。やっぱり、秋はこんな感じですっきりした天気が似合います。明日もこの天気ならうれしいですね。

さて、今日会社の帰りに、ゴルフの練習をして来ました。
このところ忙しかったので、ゴルフの練習は3週間ぶり。
なので、全然ヘッドが前に出ずいつもの病気が・・・・。
それから、シミュレーションのラウンドをしたのですが、全然ダメでした。
ちなみに、この写真はTomではありません。この方はいつも一緒に練習する上手な方です。
自分のフォームは写真に撮れませんからね。

でも、最後に体の力を抜き、スタンスを狭くしてやっといい感じでドライバーが飛ぶようになり、ヘッドも前に出るようになりました。
ゴルフはいつも勉強ですね。