古くて新しいギアの仲間入り!

こんばんは、Tomです。今日も素敵な秋晴れの日でした。それにしても明日の土曜日は『芋煮会』だというのに、お天気は変わらず雨。でも、今朝の時点では、朝6時から17時まで雨。そして夕方は6時から13時まで雨。そして現在は6時から12時まで雨という風に移り変わってきています。もしかすると、明日の朝の状況では11時以降は雨があがるのでは??明日の開始は11時なので何とかなるかも??

さて、今日の話題は一転してゴルフライフの話です。先日からTomは断捨離をしてヤフオクで約9,000円の売り上げをたたき出しました。嬉しいです。
そこで新しいゴルフギアの検討をしていました。
Tomは、ドライバーの次は5Wを使用しています。昨年まで、ウッド系は全然ダメだったTom。でも今年は違います。ウッド系も結構楽に打てるようになりました。
そこで、お友達のゴルフの先生から、そろそろ3Wを持ってみては?と言われたので、Tomもそろそろだと思い、上記の軍資金でヤフオクやヤフーショッピングで3Wを探しました。
そしたら、ヤフーショッピングでホンマのBeZEALの3Wの中古がなんと9,000円で出ていたので、早速購入!

1.ホンマの3Wが到着!

ゴルフパートナーからホンマのBeZEALL 3Wの中古が届きました。

早速開封です。

さてどんな状態のなのでしょうか?

2.状態確認

プチプチをはがしてヘッドを確認したら、なんと中古とは思えないほど状態が良いんです。

フェースもクラウンもほぼ新品同様ですね。

グリップもGolf Prideの比較新しいものに交換されていて、しっくりきます。

これは今後のTomの二打目のギアとしては強い味方になりそうです。
これがなんと断捨離で稼いだお金で購入したので、資金はゼロだというのが嬉しい!
やっぱり、ホンマのBeZEALは良いクラブです。
次回が楽しみです!