150万アクセスのプレゼントを送りました。

こんばんは、Tomです。今日は一日天気が良く、且つとても暖かいので、まるで初夏を思わせるような日でした。

さて、先日150万アクセスのキリ番はmoco様がゲットされました。早速Tomはmoco様と連絡を取った所、moco様のリクエストは、3000円分の牛タンと、地酒(4合瓶)であるという事が判りました。
そこで昨日、花見の後、その賞品を購入することにしました。

1.『利久』の工場を訪問
土曜日の花見の時にお友達のSaiさんから、岩沼市に牛タンで有名な『利久』の工場があり、そこで直売の牛タンがあるという情報を頂きました。
そこで、花見の後に、岩沼の利久の工場を訪問。

2.直売所を訪問し牛タンをゲット
工場の隣が牛タンの直売所です。

3地酒を購入
牛タンをゲットした帰り、行きつけの酒屋で地酒をゲット!

今回の地酒は、『綿屋』の特別純米酒山田錦)を購入しました。

4.moco様に発送 
『利久』の牛タンと『綿屋』の地酒をセットでmoco様に送付しました。

本日、moco様から連絡があり、無事賞品が届いたとの事です。
moco様、おめでとうございます!