週末はゴルフシミュレーション!

おはようございます、Tomです。毎日毎日寒いですね。今週はずうーっと寒いです。本当に今年はどうしたものか・・・。

さて、昨日は週末でしたので、久しぶりにゴルフの練習を行いました。今回はゴルフ友達のKonさんとゴルフシミュレーションで1ラウンド、ゴルフをしました。

いつもの様に、綺麗なフォームのKonさんです。

Tomは、先日のゴルフコンペで今年最悪のスコアを出し、大変落ち込み練習もしていませんでした。

でも、今回のシミュレーションの結果は、なんとIN:40、OUT:37の77でした。
シミュレーションゴルフながら80を切ったのはうれしいです。
実際は、これに20くらい足したスコアが本当のスコアですがね・・・・。

下がTomのスコア

今月末に今年最後のゴルフがありますが、そのためにも大変勇気づけられるスコアでした。
今回のイメージを大切にして、臨みましょう!
楽しみです!