超お買い得のクリップマーカー!

おはようございます、Tomです。今朝の最低気温は、-1.6℃。そんなに寒くありません。段々雪も溶け始め春に近づいてきました。雪で立ち往生していた福井の皆さんも自衛隊などのご活躍で、解消したようです。良かったです!

さて、今日の話題はゴルフのクリップマーカーの話です。
先日、Tomお気に入りのスリクソンのクリップマーカーが壊れたので、修理を行いました。なので、しばらくは壊れないと思いましたが、いざと言う時にバックアップがありません。ヤフーカードのポイントも約900円ほど溜まったので、ヤフオクでクリップマーカーを物色しました。
そしたら、こんなものを落札!

これは、スリクソンの帽子とタオルとクリップマーカー(しかもマーカーが2つ)のセットです。

1.ゴルフキャップ

2.クリップマーカー

マーカーは2個あるので、万が一落としてももう一個がスペアがあるのは、うれしいです。

3.スポーツタオル
そして、最後はスポーツタオルです。

このセットをなんと1500円で落札しました。
本来の金額はクリップマーカーだけで1000円以上しますので、約4〜5000円のセットなんだと思います。
なので、とてもお買い得でした。
今年はこれでハイスコアを目指したいと思います。
楽しみです!