夏のイベントの為にミキサーをGET!

こんばんは、Tomです。今日は一日中曇り空で寒い一日でした。今週はほんとに憂鬱です。こんな季節に体調を壊される人が沢山いらっしゃるんですよね。我が家の娘も低気圧が来ると体調が悪くなります。お大事に!

さて、今日は久しぶりにオーディオネタです。
今年、Tomは夏のイベントがあります。そこで、夏のイベントの為に、16チャンネルのミキサーをヤフオクでゲットしました。

f:id:tomtom1ono:20190611200019j:plain

これはYAMAHAのアナログの16チャンネルミキサーでGF16/12というミキサーです。
ヤフオクで¥16kで落札しました。安いですね~。

ヤフオクの広告では『動作良好!』と書いてありますが、本当に各チャンネルきちんと調べたかどうかは判りません。

f:id:tomtom1ono:20190611200150j:plain

そこで、マイクを差し、1チャンネル毎動作を確認しました。

f:id:tomtom1ono:20190611201334j:plain

多少、接点不良はあるものの、一応全チャンネルきちんと動作はしているようです。

f:id:tomtom1ono:20190611201328j:plain

これで、夏のイベントの準備は出来ました。
そして、昔PAのバイトをしていたTomとしても、生涯のミキサーがこれで準備出来ました。
これからが楽しみですね。