なんと、8チャンネルマルチケーブルを1円で落札!

こんばんは、今朝は今年二度目の積雪の朝でした。でも、積雪は大したことはなく、あとで霙(みぞれ)になり、すぐに雪はなくなってしまったようです。

さて、先般、1円スタートの8チャンネルのマルチケーブルを入札したら、ほかの方が入札しなかったため、なんとたった1円で落札出来ました。
それが先週末届きました。

f:id:tomtom1ono:20200115184650p:plain

さてどんな状態のマルチケーブルなのでしょうか?
包装がとてもきめ細やかですね。

f:id:tomtom1ono:20200115184725p:plain

コネクタのプチプチを外すと、なんとほぼ新品に近い、とてもきれいなマルチケーブルでした。
このケーブルは、今後のマルチアンプの接続用として使用します。

f:id:tomtom1ono:20200115184803p:plain

ケーブルはすべて黒なので、どうやってチャンネルを判別するのかと思ったら、ちゃんとケーブルに小さく番号が振られていました。

f:id:tomtom1ono:20200115185346p:plain

このケーブルは片側キャノンコネクタ、そしてもう片方は、RCA標準ステレオジャックとなっており、どちらもバランス接続が出来るようになっています。ただし、Tomはどちらもキャノンコネクタに変更する予定です。そんな訳で早速RCAステレオジャックは切断しました。

f:id:tomtom1ono:20200115185406p:plain

次回は、切断したケーブル側に押すのキャノンコネクタを取り付けたいと思います。
楽しみです!