ボケてるTomの在宅勤務の必需品!

こんばんは、Tomです。今日は天気が良いのに朝は寒かったですね。でも、日中は暖かくなり春のような陽気でした。そうですね、3月も明日で10日になりますので、そろそろ春ですね。
さて、新型コロナウィルスの感染防止の緊急事態宣言が出てから大分経ちました。Tomの会社でも出勤率を30%にし、在宅勤務にするよう要請が出ていました。
そんな訳で、Tomの在宅勤務も増えています。ところが、在宅勤務で大きな問題があるのです。
それは、PCを自宅に持ち帰る時に、時々スイッチング電源を会社に忘れてしまう事です。仕方なく、早朝に会社に電源を取りに行くときもありました。何やってんだか・・・・。今日は、その対策の記事です。

1.対策品をゲット!
致し方なく、それをなくすための対策を打つことにしました。
それがこれです!

f:id:tomtom1ono:20210125053538j:plain

これは、AmazonでゲットしたDELLのスイッチング電源です。
新品はもったいないので、中古を購入。価格は2800円でした。まあ、そこそこ安いですね。

f:id:tomtom1ono:20210125053552j:plain

2.結構新品に近い
物を見てみると、ほぼ新品ですね。

f:id:tomtom1ono:20210125053620j:plain

これで2800円は安いです。

これで、電源を会社と自宅に置くことで、ノートPCだけを持ち歩けば、在宅勤務で電源が無くて困ることはありません。
会社の仕事の為ですが、価値ある投資です。
安心を購入しました。満足です!