Tom断捨離の結果ゲットしたもの ーその1-

こんばんは、Tomです。今日は低気圧が縦に走り、日本列島を大荒れにしました。朝は強い雨、午後は強い風でした。Tomの耳鳴りは一日中両耳ギャンギャンと騒がしかったです。明日からはお天気になりそうです。
さて、昨日は、Tomのオーディオシステムが完成したので、9月~11月の間にヤフオクで不要な物を断捨離して12万円くらいゲットした話をしました。このお金は今後のTomの活動資金となります。そこで、今回からその活動資金を使用して、新たなグッツを手入れた話をします。

1.一番最初にゲットしたもの
これた断捨離の後に一番最初にゲットしたものです。
さてこれは何でしょう?

f:id:tomtom1ono:20211023054258j:plain

2.TASCAMのマルチトラックレコーダー:
これは、TASCAMの24チャンネルマルチトラックレコーダー、DP-24SDです。
価格は34,500円でした。

f:id:tomtom1ono:20211023055021j:plain

f:id:tomtom1ono:20211023055004j:plain

3.早速使ってみる
それでは早速使用してみましょう!
このマニュアルには、クイックスターターガイドがありますので、これでいじってみます。

f:id:tomtom1ono:20211023055307j:plain

f:id:tomtom1ono:20211023055040j:plain

デモ音源もあり、操作もダイレクトなので、スターターガイド通りに弄ると、すぐに習得する事が出来ますね。
さすがTASCAMです。

f:id:tomtom1ono:20211023055701j:plain

f:id:tomtom1ono:20211023060356j:plain

f:id:tomtom1ono:20211023060413j:plain

あっという間に、多重録音が出来る様になりました。
これは使いやすいですね。
これからのTomの老後の楽しみです。

f:id:tomtom1ono:20211023055703j:plain