今週の蕎麦の日は、上出来でした。

こんばんは、Tomです。今日は一日中曇り空で寒々しい一日という天気予報でしたが、途中から晴れ間が出てとても暖かくなりました。やはりお日様の力は偉大ですね。
さて、今週は色々レポートすることがあったので、蕎麦の日のレポートをしていませんでした。そこで、今日は遅ればせながら、木曜日の蕎麦の日のレポートをします。
今週の蕎麦は、今シーズン一番の出来でした。

1.今週の蕎麦の出来
今週の木曜日の蕎麦の出来は、カミさん曰く今シーズンで一番の出来だったそうです。

f:id:tomtom1ono:20211209193420j:plain

とても綺麗ですね。

2.天ぷら
今週の木曜日、Tomは出勤で、しかも会議で遅くなったので、天ぷらはカミさんが作りました。

f:id:tomtom1ono:20211209193430j:plain

3.木曜日のお蕎麦
お蕎麦も天ぷらも美味しそうです。

f:id:tomtom1ono:20211209193923j:plain

4.実食
さて、今シーズン一番の蕎麦を頂きます。

1)蕎麦
f:id:tomtom1ono:20211209193949j:plain

さすがに美味しかったです!

2)天ぷら
天ぷらも美味しかったけど、Tomの方が美味しいかな?

f:id:tomtom1ono:20211209194056j:plain

それにしても、今年も美味しいお蕎麦を頂けて、Tomは幸せですね。
今年は、年越しそばで締めですね。
楽しみです!